FC2ブログ

りんりんの「ひとりでクリクリいい気持ち?」

りんりんです、はじめまして。8歳の頃からのオナニスト。えっちもだ~いすきなOLですけどいかがでしょうか。りんりんのいろんなえっちを聞いてくださいねっ?

スポンサーサイト


PageTop

りんりん、もじゃヒゲ男に車でまんこを探られる!!

うふふ、いい男をGETしちゃいました!!
チャットで知り合ったお方です。

39歳、建築関係の仕事してるって言ってたっけ。
といっても現場ではなく、デザイン系らしい。

ま、りんりんが気に入ったのは仕事じゃなく、その風貌。

けっこう体毛が濃くて、おヒゲもびっしり生えてるの。
デザイン系だという割には、体格もがっちりしてて
たくましい感じがしたのね。

りんりんのどうしようもなく
狂ったようなオナニー姿を見て
すっごくそそられたって言うの。

うふふ、ありがと。

出会って、「どこにいく?」と聞くと
「僕の車に乗ってくれる? 静かで人の来ない所でしようよ」

…え、それってもしかして、
お外でするってこと……!?

連れて行かれた駐車場で乗せられたのは
日産のエルグランド。

でかっ!!
そんでもって、中の広さにびっくり。
黒いレザーシートがすごく高級感あって
おおぉーっ、て思っちゃった。

しかもすごくきれいで、どこにもホコリなんかなくて
ああ、この人きれい好きなんだーって思いました。

今から、この人にあたしは抱かれるのね。
もじゃヒゲのお口で、まんこ舐めされるんだわ。
うーん、うずいちゃう!!!

40分くらい走るとすっかりあたりは暗くなり、
ちょっと山っぽくなって、ほんとに人が歩いてなくて、
へえぇ、ここどこなんだろうなんて思ってるうちに
「はい、着いたよ」

二人で一番後ろの座席に移り、さっそくH開始!!
りんりんの車はちっちゃい軽だけど、エルグラントときたら
座席ものびのび、まるでちょっとしたソファベッドみたいなのね。
なるほど、この車でやる気なんだわ。

もじゃヒゲはやさしくキスからしてきたの。
耳たぶや首筋にもキスをしてくれていい気持ち。
車内はなんだかいい香りがしててムードも満点!!

りんりんは薄いニットのセーターで、バストラインもくっきり。
もじゃヒゲの大きな手の平でやさしくまさぐられて
「ふう~ん」て、つい声が出ちゃった。
そしたら、一気に脱がされてブラも外され、おっぱいもみ&乳首吸い攻撃!

素敵な黒皮のシートに寝かされ、もじゃヒゲは少しずつおへその方へキスをずらして来ます。
おヒゲの感触はもう最高!
思った通りの気持ちよさに、まんこはおかげさまでヌルヌル状態。

りんりんは自分からスカート&パンストを脱ぎ捨てましたわよっ。
そしたら、もじゃヒゲはパンティの上からりんりんのまんこをナメナメ始めたんですぅ。舌先をとがらせて、クリの上からつっついたり、がぶっとくわえるようにしたり。

だんだんとパンティがじゅううっと濡れて来て、なんか変な感じ。
ふんふんっ、ふんふんって子犬みたいにりんりんが声を漏らすと、
やっとパンティを取ってくれたの。
そして熱烈なまんこ舐め!!!!
じゃりじゃりしたおヒゲの感触と、もじゃヒゲのねっとりしたクチビルと、
でろでろと舐め上げる舌の動きに、りんりんはもう狂ったみたいにヨロコビの声を上げ続けました。

これよ。これがしたかったの!!

この人は誰? ……知らない。でもいいの。
ここはどこ? ……知らない。でもかまわない。
見知らぬ男の車の中で、今あたしはまんこをべろべろに舐められている!!

いつのまにかもじゃヒゲはちんぽを出していて、
りんりんのまんこをつつくようにじらしてる。

いいわ、いいから、早く入れて!!
あぁ、早くぅぅっ!!

もじゃヒゲのちんぽは長く、
すごくしつこくりんりんのまんこに出入りを繰り返しました。

もう、最高でございました。

もじゃヒゲは、すごく慣れてる感じでした。
きっと、この車を使っていろんな女とやりまくってるのね。

ま、それもよし。あー、今日も楽しかった!!

りんりんがもじゃヒゲと知り合ったライブチャットはこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



まんこがうずいてる女の子がいっぱいだよ!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
